金融関係の方も深爪矯正していますよ。

ppishib.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様

最初は3~5ミリだったお爪も今ではきれいになりました。


立て割れしていた指もスカルプチャーで補強しなくても良くなりました。


毎回ネイルをチェンジしにいらっしゃるのを楽しみにしてくださっています。


今回は重要な会議もないそうなので、少しだけストーンも置いてみました。


スマホにやりたいデザインを保存しておいて見せて下さいました。


とうとうデザインも選べるようになりましたね。


今までは小さかったのでなにも出来なかったですものね。


あともう少し微調整させていただきます。


引き続きホームメンテナンスがんばってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ