深爪矯正を卒業しておしゃれでジェルネイル

maahira.JPG
ジェルネイルを楽しまれているH様

2度目の挑戦で見事厚く丈夫なお爪を手に入れられました。


もう綺麗になったのですが、OLさんなので周りの方もみんなジェルをされているので当分ジェルネイルを付けてデザインを楽しまれるそうです。


今回は白のグラデーションにされました。


お引っ越しもされるので補強もしておかないと、自爪でいると、重たいものを持ったり大掃除をしたりすると折れやすいのでバッチリ補強させていただきました。


ダンボールを開けたりしめたりすると亀裂も入りやすいので、これで一安心ですね。
maahiraya.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされていたH様

矯正を完了されて今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


こちらのH様も今度お引越しをされるそうですので、補強を兼ねて分厚く頑丈におつくりいたしました。^^

夏休みの温泉旅行もありますし、ライブもありますしこの夏は楽しい予定で盛りだくさんですね。


今年のH様は右肩上がりの人生で全く持って嫌なことが起こらない付きまくっているそうです。!


私もH様の良い運気を少しでも頂きたいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ