顎関節症でした。

maaoyatu.JPG
お写真はK様からアロ麻たちにおやつを頂きました。


ありがとうございました。


ワンコではなく私のお話ですが1っか月以上まえから右下が痛いな~と思っておりましたら、顎関節症でした。


はじめて横浜市大病院に行って参りました。


今まで健康だけがとりえでたいした病気もしたことが無かったので、大学病院なんて行ったことが無かったので緊張しました。!


幸、対応が早かったので、まずは投薬治療からスタートです。


それで効かないようでしたらマウスピースを作ることになるそうです。


手術で何週間も入院なんてことになったらどうしよう?と思っていましたが通院で解決できそうなので安心しました。


おかげさまで一カ月ぐらい予約で埋まっているので、お客様全員に電話して予定をずらしてもらわなければいけないかとヒヤヒヤしました。^^


なんでもひどくならないうちに早めの対応が大切ですね。!


口腔外科に行くまでの間に耳鼻科→耳鼻科→歯科→耳鼻科→歯科→口腔外科に行きました。(汗)


最初はどこに行っていいかわからないですものね。!?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ