社長さんも深爪矯正

chiai.JPG
chiaika.JPG
会社を経営されているA様

深爪矯正をはじめられました。


1枚目が最初に御来店されたときの裸爪の写真。


2枚目が矯正用スカルプチャーを付けた時の写真です。


秋には挙式を控えているそうです。


時間が無いのでいらしたときに出来るだけのことをさせていただきます。


急ピッチで進めていきますからね。!


素敵なブライダルネイルが出来ますように、A様もホームメンテナンス頑張って下さいね。^^

chohon.JPG
ho.ka.jpg
広がった爪を矯正されているH様


現在のお爪と最初に御来店されたときの裸爪の写真です。


約3カ月でだいぶ形も変わってきました。


会社を立ち上げてから今回初めて夏休みをちょっとだけとれたそうです。


久々の同窓会に行かれるそうです。


同窓会での女性同士のチェックは厳しいですからね。


指先たりとも気はぬけませんね。


引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ