広がったお爪も矯正できます。

petani.JPG
ta.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているT様

ひし形に日広がっていた形もすっきりして細くなりました。


薄くてすぐに横から亀裂が入ってしまうsプですが、こんなに丈夫で厚みのある爪になりましたね。


これもT様が毎日ホームメンテナンスをがんばっている証ですね。


夏休みはいつもはお仕事がらできないネイルアートに挑戦してみたい商です。^^

peasan.JPG
as.yu.jpg
広がったお爪を矯正されているA様


お爪周りのお肉に埋まっていましたが、きれいになりました。


お仕事がら派手なネイルNGなので、ピンク1色でお付けしています。


A様も夏休みを利用してネイルアートをやってみたいそうです。


せっかくお爪がきれいになったのですから、ちょっとぐらいかわいくしたいですね。^^


どんなデザインをお選びになるのか、今からとても楽しみです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ