夏にむけてキラキラネイル

miimu.JPG
imu.hi.jpg
深爪矯正をされているI様

始められて約4カ月でもう、むしらなくなりました。


お爪周りの炎症もだいぶ落ち着きましたね。


きちんとホームメンテナンスもしてくださっていますので、赤みもとれて色白になりました。!?


「魔法をかけてもらっているみたいでだんだん綺麗になっていくのがうれしいです。」とおっしゃっていました。

私もI様が喜んで下さるととてもうれしいです。^^

mihond.JPG
広がったお爪を矯正されているH様


今回は一度やってみたかったフレンチスカルプ!


チップを付けるのも初めてですので、長さが出ると慣れるのに三日間ぐらいかかりますが、三日でいろいろと学習できますのでがんばってくださいね。


少しずつ広がってぺったんこだったお爪の形も変わってきますからね、ホームメンテナンスも毎日おやりください。

今回はストーンものせてみました。


これから今まで出来なかった分、いろいろなデザインを楽しめますね。


夏に向かってキラキラネイルを是非楽しまれてください。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ