途中で断念しましたが、それでもだいぶきれいになりました。

chisato.JPG
suusato.JPG
sa.fu.jpg
深爪矯正をされているS様

1枚目の写真:4月の段階での写真です。第2段階に入りました。医療系にお勤めなのでクリアだけなら可能かどうかドキドキです。


2枚目の写真:5月の写真。やはり社会人1年目と言うこともあり、矯正で付けていてもNGということで泣く泣く自爪に戻しました。しかしながら、この1っか月だけでもピンク色の部分が長くなっているのがわかりますね。ピンクの部分をくっつくように特殊なのせ方をしてあります。


3枚目の写真:最初に御来店されたときの裸爪の写真です。このころに比べたらだいぶきれいになりました。本当はただ伸ばすだけでなく、丈夫なお爪に全取り換えしてから自爪に戻すコースに入りたかったのですが途中でお外ししたので残念です。


これからお仕事がんばって下さいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ