イメージチャンジ

180.JPG
麻呂君は長らくボンバーヘッドだった頭をモヒカンにしてみました。!


まだとさかが小さいのでなんだかイグアナみたいで笑えます。!


「10歳になると毛が軟くなるのでもう以前のように大きい頭が作れなくなってきているから、こんなj感じはどうですか?」とトリマーの先生が犬のヘアーカタログを持ってきてお薦めされました。


まだモヒカンにするのに抵抗があったので「では背中の縦髪が伸びたら頭とつなげてみましょうか?」とその場を回避。


ところが3カ月たったらちゃんと覚えていてまたヘアカタを片手に「もうモヒカンできますよ。」


断れませんでした。(笑)


でももう少し頭のトサカが伸びたらバランス良くなってカッコ良くなると思います。^^


mikana.JPG
ジェルフットをされたK様


去年された親指をストーンで敷き詰めるアートを気にいって下さいまして、また御来店下さいました。


大きなストーンをブリオンで囲うとゴージャスになりますね。


今回は人生で初めてダイエットをされているというK様。


きちんと痩身専門のサロンに通われているそうです。


わたくしが中だるみをしていた時にちょうどK様がいらして下さってとても励まされました。!


わたしも本格的な夏が来る前にがんばります。!
miomiyakayanodashi.JPG
K様に以前茅乃舎だしを御紹介しましたらなんと新発売の極みだしをいただきました。


初ガツオの風味がすばらしいです。


茅乃舎だしがえし!ありがとうございました。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ