パラオのブルーホール

palbull1.JPG
ここはパラオのブルーホール


これからかなり沈んでいくと・・・

palbull4.JPG
穴を抜けて横から見るとこんな感じです。


青い光が神々しいです。

palbull6.JPG
下から穴を見上げるとこんな感じ。


そしてガイドさんが撮ってくれると

palbull5.JPG
こんな感じになります。


ハートの光を二人で放っているようです。


これも一種のラブラブ2ショット写真とでもいうのでしょうか?(笑)

palbull7.JPG
palbull8.JPG
今回はオフシーズンにもかかわらず、海の状態も良く、お天気にも恵まれダイバーも少ないのでガイドさんに手厚くケアしていただき、とても素晴らしいダイビングでした。

5月のパラオもおすすめですよ。


palbull9.JPG
ウコンハネガイ

あまり映っていなくて残念ですが、青い蛍光色の光をビカビカビカ~と放ってとてもきれいです。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ