使用前使用後ですね。

shiue.JPG

shiuen.JPG

ue.me.jpg

 

深爪矯正をされていたU様

 

上の写真は矯正を終えられてしばらく自爪でいらしたのですが、ご友人の結婚式なのでお久しぶりにジェルをされました。

 

中央の写真は結婚式が終わったのでまた自爪に戻しました。

 

基本的にあまりネイルはできないお仕事なので、普段は自爪用のホームメンテナンスをしていただいて、イベントのある時だけジェルをされます。^^

 

3枚目の写真はネイルを始める前の写真です。

 

見違えますね。!

 

「深爪を直せたからネイルアートをする楽しさも知ることができました。」と喜んでおられました。

 

今度はU様のブライダルネイル、いつかさせてくださいね。!

 

shikatay.JPG

kata.jpg

広がったお爪を直されたK様

 

もう矯正は終了しているのですがお仕事がハードなので補強でつけています。

 

実は家業は海の家をされています。

 

皆様、葉山に行かれる際は是非K様の海の家へお越しください。!

 

先日は船舶2級を持っているK様から船のいろいろな面白いお話を伺いました。

 

いつか自社ボートでEDENのお客様を船上パーティーにご招待したいですね。う~ん、いつかな~?!

 

shiid.JPG

i.ky.jpg

深爪矯正をされているI様

 

2倍に伸びましたね。

 

今でも噛み癖が出そうになる時があるそうです。

 

そんな時は強めの歯ブラシでブラッシングをするそうです。!

 

おかげで歯ブラシはしょっちゅう取り換えることになるそうですが、自分を戒め言い聞かせるのにちょうどよいそうです。!

 

「噛み癖でお困りの方は是非お試しください。」と、おっしゃっていました。^^

shiki.JPG

shiomi.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正をされていたK様

 

1枚目の写真。お医者様ですので自爪にしないといけませんね。

 

2枚目の写真。春休みはハワイに行かれたそうです。おみやげもありがとうございました。

 

ご旅行のときだけおしゃれにジェルネイルをされます。

 

普段できないネイルアートも存分に楽しめますね。

 

3枚目の写真。最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

まるで別人になりましたね。!

 

またイベントのある時にご来店お待ちしております。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ