福祉系のお仕事の方でも深爪矯正

pupuishi.JPG

pupuishihi.JPG

pupuishimi.JPG

深爪矯正をされているI様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在のお爪を比べて撮ってみました。

 

はじめて約5か月ぐらいです。

 

フラットだったお爪も丸みを帯びた奇麗な形になりました。

 

福祉系のお仕事ですのであまり目立たないようにピンク1色でお付けしています。

 

精神を患った方をお相手しているそうですので、いつもお仕事のお話をうかがうにつれて本当に大変な業務だなと頭が下がる思いです。

 

ストレスがたまってついついご自分の爪をむしりたくなてしまうでしょうね。

 

今では「こんなにきれいになったらもう触る気がしないです。」とおっしゃっていました。

 

そろそろ第2段階に移行しますのでまたホームメンテナンスがんばってくださいね。

 

pupuhiraya.JPG

hi.ka.jpg

広がったお爪を矯正されているH様

 

もう矯正というよりはおしゃれでジェルネイルをつけています。

 

縦長の美しいお爪になりました。

 

ジェルをとっても厚く丈夫な爪になっているので折れなくなりましたね。

 

GWはご家族のお引っ越しがあるそうで自爪でいると心配だから補強しておきましょう。

 

cyuu4.JPG

cyuu5.JPG

cyuu6.JPG

横浜公園にて

 

麻呂クンは(右)来月10歳です。

 

来年も3匹そろって元気でお散歩したいな。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ