妊婦さんも深爪矯正

pupunomo.JPG

no.yu.jpg

深爪矯正をされているN様

 

去年は深爪をなおしてブライダルネイルもできました。

 

そして今年はいよいよご出産ですね。

 

夏の予定日までに矯正が終わるようにしたいですね。

 

お爪もですがお爪周りの炎症がきれいになりました。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださっているので、お肉に埋まっていたお爪もしゅっとして奇麗になりました。

 

予定日まであともう少しですからそれまでに微調整をして自爪に戻せるように応援させていただきます。!

 

upusatom.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

二倍に伸びました。!

 

ささくれもなくなりましたね。

 

いつも携帯からダウンロードして挑戦されたいデザインを持ってきてくださいます。

 

最近の電話は本当に便利です。^^

 

職場もネイルアートOKなのでいつも素適なデザインを楽しまれています。

cyuu2.JPG

エデンJAPAN!

 

選手は3人しかいませんが・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ