旅行ネイル

pupusato.JPG

深爪矯正をされているS様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼します。

 

4月から看護師として働かれます。

 

その前に卒業旅行にパリに行かれました。

 

これは卒業旅行ネイルの写真です。

 

働かれるようになったらもうこんなにネイルの長さも出せないし、ネイルアートもできないので記念に残るようなデザインができて良かったですね。

 

4月から新社会人としてがんばってください。!

 

pupuawai.JPG

aw.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

三角形のお爪がきれいな楕円形のお爪に変わりましたね。

 

間をあけずコンスタントに1年半通って頑張りました。!

 

お爪周りの皮向けもだいぶおさまってきれいになりました。

 

当店では「脱皮」と呼んでいるのですが広がったお爪がくいこんでいたので、縦長のお爪に変化すると今までかたくなっていた両サイドの皮膚がボロボロ剥けてきます。

 

これが個人差がありますが約1~2年かかります。

 

「脱皮」が終わると本当にきれいになります。^^

 

pupukobay.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

K様も三角形でしたが広がりがなくなりました。

 

K様は反りも強いので反らないように厚く丈夫なお爪に目下取り替え中です。

 

あともう少しで第3段階に進めますね。

 

いつも県外からのご来店ありがとうございます。

pupuomiyage.JPG

おみやげありがとうございました。

cyuu1.JPG

横浜公園のチューリップ祭りに行ってきました。

 

植木市も開催されていてサロンの前のプランターや自宅のお庭に沢山お花を買ってきてしまいました。

 

2日続けて行ったのですが、最終日は半額になっていたお店もあったので、来年は最終日の午後めがけて行ってみたいと思います。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ