一年たつとこんなにきれいになります。

pupuizu.JPG

izu.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

SEさんなのでいつも控え目なネイルをされていますが、今回はストーンをのせてみました。

 

一年たつと見違えるほど美しくなりますね。

 

ちょっと色白になったでしょうか?!

 

もちろんI様がいじらないように、噛まないように強い心を持って癖を克服したのと同時に、毎日のホームメンテナンスをしっかりして諸注意もきちんとお守りいただいたからこその結果です。!

 

一回の施術で深爪が治ったらオボカタさんよりも先に私はノーベル賞をもらえますね。^^

 

pupuyoshi.JPG

yo.er.jpg

深爪矯正をされているY様

 

大学生です。アルバイトがネイルカラー禁止のためクリアでお付けしています。

 

2倍に伸びましたね。

 

今年からいよいよ就職活動です。

 

深爪がひどいと面接のときに情緒不安定とみられて不利になることもあるそうですので、これなら面接も安心ですね。

 

次回はいよいよ第2段階に入りますよ。!

 

pupukis.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正を終了されておしゃれでジェルネイルをされたK様

 

4月からいよいよお医者様です。

 

6年間よく勉強されましたね。矯正中は実習や専門分野のお話をいろいろうかがえて知らない世界を垣間見られてとても楽しい時間でした。

 

また、アロ麻の赤ちゃんが亡くなった時はわざわざお電話をいただいて励ましてくださって本当に慰められました。感謝しております。

 

今回はお仕事が始まる前にハワイに行かれるので、ハワイの海をテーマにしたネイルにしてみました。

 

お仕事が始まったらまた自爪用のホームメンテナンスがんばってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ