銀行員でも深爪矯正

collshibu.JPG

si.ma.jpg

深爪矯正をされているS様

 

銀行員なので基本的にピンク1色のみOKなのですが、ちょっと遊んで逆フレンチに挑戦してみました。

 

「スクエアにできる日がくるとは思いませんでした。」と喜んでおられました。

 

今までできなかったことをこれから沢山挑戦してください。

 

これから「初のスクエアオフ」とか「初の逆フレンチとか初物ずくしですね。!

 

collwata.JPG

wa.ka.jpg

広がっているお爪を矯正されているW様

 

きれいな縦長の形になりましたね。

 

お仕事が医療関係なのでクリアでお付けしています。

 

もう矯正というよりはお仕事がハードなので補強でつけています。

 

この春は転勤だそうで今までは時々薄いピンクを塗ることもありましたが、今度の職場の雰囲気がわかるまでおとなしくクリアのみにしておきましょう。

 

その分いつもフットはかわいいネイルアートを楽しまれています。^^

 

冬はついついフットケアを怠りがちですが、W様はいつも完璧にお手入れされています。

 

私も先日温泉に行ったら足のネイルカラーがはげていたので気をつけなくては!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ