美容師さんも深爪矯正

collnomu.JPGのサムネール画像

no.mi.jpgのサムネール画像

深爪矯正をされているN様

 

今では深爪矯正というよりはおしゃれと補強でジェルネイルをされています。

 

3月は卒業式と入学式で年間を通しても最も忙しいそうです。

 

しかもパーマとカラー剤のアレルギーも若干あるそうで、この時期は手あれもピークだそうです。

 

しかしながらそんな時だからこそジェルネイルをしていると補強になるので安心してお仕事ができるそうです。

 

お爪が割れたりかけたりしてしまうとお客様の頭皮を傷つけたり引っかいたりしてしまう危険があります。

 

「私は還暦までお仕事を続けるので、それまでネイルやってね。」とおっしゃっていました。

 

かしこまりました。!

 

わたしも還暦までがんばります。!!!

 

collsuzu.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

当店で一番長く通ってくださっています。

 

まだジェルネイルを導入する前からですから、最初はケアカラーでおみえになっていました。

 

いつもケアもされているので、美しい手ですね。

 

日ごろのお手入れもきちんとされているので、手は年齢が出やすいと言われていますが、その辺の若い子には負けませんね。!

 

party1.JPG

先日友人を招いて自宅でパーティーをしました。

 

今回は私がネイルを勉強したころに練習のためにモデルになっていただいた飲み友達のお姉さま方なので、もうみんなアラフィフです。

 

十何年ぶりにお会いする方もいるのでみんなおばさんになっているだろうな~とおもいきや、皆様昔と変わらずお美し~!ぜんぜん変わらないです。!

 

中でも一人の方はエステの勉強をして自宅でお仕事をされているそうです。

 

まだ私がネイルを習いたての十数年前は「スカルプって何」っていう頃でしたので、そのころからスカルプチャーのモデルになってくださった美意識の高い方たちですから、年齢を重ねても美しさを保っているわけです。

 

見習いたいですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ