矯正完了しました。!

collnakam.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされたN様

 

とうとう矯正完了しました。!おめでとうございます。

 

自爪のケアの仕方も覚えていただきました。

 

厚く丈夫になりましたね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしていただいたので、色白?!になって手全体もきれいになりました。

 

2年かけて折れにくい厚く丈夫な爪になりましたね。

 

今年はいよいよ挙式予定ですので、また挙式の3か月前ぐらいからブライダルケアしていきますので、ご来店ください。

 

どんなブライダルネイルをお選びになるのか今から楽しみです。^^

colltaka.JPG

ta.mi.jpg

深爪矯正をされているT様

 

2度目のチャレンジです。

 

1度きれいになってご卒業されましたがまたストレスでいじってしまったそうです。

 

でもはじめてご来店された時ほどの深爪具合まで短くはしなかったので、早く対応できたのでもどりも早かったですね。^^

 

やばいとおもったらすぐにいらしてください。!

 

先日うちのプリ麻ちゃんがまた脊椎損傷で腰が痛くなったのか、車に乗せた時にいつもはうつ伏せになって寝てしまうのですが、ぶるぶる震えだして座ったまま固まってしまいました。

 

また痛くなったのかと思ってあわてて病院に行って薬をもらいに行ったのですが、車から降りたら元気にかけ回るではありませんか!

 

しかもサロンについてから「遊ぼう!」とボールを加えて持ってくるその目がキラキラ光っています。

 

どうも車に乗りたくなかったらしく演技をしていたようです。(汗)

 

動物病院の院長先生にそのことをお話しすると「演技かもしれないしそうでもないかもしれないから、とにかくおかしいと思ったらすぐに連れてきてください。手遅れになったら大変です。」とおっしゃっていました。

 

そうですね。

 

なんでも手の施しようがあるうちに早めの対処をしたほうがいいですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ