犬と一緒に行けるラーメン屋さん

baatoukouken2.JPG

baatoukouken3.JPG

baatoukoukenn1.JPG

犬連れOKのラーメン屋さんってなかなかないですよね。

 

関内駅前の伊勢佐木モールにあるカトレアの隣に唐桃軒というラーメン屋さんがあります。

 

外にテラス席?!とはいきませんが椅子とテーブルが出ているのでワンチャン連れでもおいしいラーメンが食べられます。

 

以前TVチャンピオンでも紹介されたそうです。

 

うちの麻呂クンたちもここが大好きで、この前を通ると必ず「よってこ~よ~」とばかりにぐんぐんとリードをひっぱって歩いていきます。!

 

私はみそ味がくどすぎずお薦めです。

 

ちなみにママも美人さんでママに会いに来る常連さんも多いようです。^^

 

baatani.JPG

baatanihi.JPG

baatanihmi.JPG

広がったお爪を矯正しているT様

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在の手を比べて撮ってみました。

 

「ホームベースみたいだったお爪がこんなになるなんて信じられません。」と喜んでおられました。

 

また引き続きホームメンテナンスがんばってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ