広がったお爪も矯正できます。

chitani 1219 2013.JPG

ta.mi.jpg

広がったお爪を矯正されているT様

 

約2カ月でひし形だった形もだいぶ縦長になりました。

 

まだお爪のお肉がくいこんでいますのでこれからだんだんすっきりとさせていきたいですね。

 

この冬は初のスノボーに挑戦されるそうです。

 

お気をつけていってらっしゃいませ~!

 

chisaku.JPG

sa.ay.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

医療関係ですのでクリアでお付けしています。

 

約3カ月でだいぶ形が整ってきました。

 

ラテックスアレルギーもあり、手あれもひどく矯正を一時中断したほうが良いのではと思うほどでしたが、きちんとホームメンテナンスをしてくださったのでこんなにきれいになりました。

 

これから季節の変わり目でまた大変な時期だと思われますが、引き続きホームメンテナンスがんばってくださいね。!

chioza.JPG

oza.jpg

深爪矯正をされているO様

 

いつも1時間半かけて遠方から通ってくださっています。

 

ホームメンテナンスもきちんとしていただいてますのでとてもアラフォーには見えない美しい手になりました。

 

もう少しお爪も幅寄せして縦長にしていきますからね。

 

お休みは箱根駅伝を観に行かれたそうです。

 

リッチなお正月でしたね~!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ