OLさん一番人気のデザイン

kahir.JPG

ジェルネイルを楽しまれているH様

 

白のカラーを爪先に乗せてクリアとの間にクリアラメプダーを挟んでいます。

 

OLさん1番人気のデザインです。

 

あまり凹凸のあるネイルはお仕事で制限があるけどちょっとキラっとしたいという方には、良いと思います。

kahiraomi.JPG

H様 グアムのお土産ありがとうございました。

 

kakami.JPG

深爪矯正をされているK様

 

最初にいらしたときの裸爪の写真をUPできずに失礼しております。

 

金融関係の方ですのでクリアでお付けしました。

 

2倍に伸びました。!

 

ホームメンテナンスもしっかりしていただいているので、とても順調に直っています。

 

お爪周りの皮剥けもだいぶ落ち着いてきました。

 

さらに微調整を進めていきますね。

 

katake.JPG

深爪矯正をされているT様

 

他店からいらしてくださったので最初の裸爪のお写真がございません。

 

お仕事がらネイルアートは禁止なのですがこっそり雪の結晶模様のシールを埋め込んでみました。

 

剥離していたお爪もだいぶくっついてきました。

 

次回は就職活動なのでクリアしかできませんね。

 

今年もよろしくお願いします。

 

kaomiya.JPG

T様 ふくやのめんたいこ ごちそうさまでした。

 

両親が福岡出身なのでめんたいこ 大好きです。

 

kaomiomiomi.JPG

N様、いつもおいしい差し入れありがとうございます。

 

いろいろなお取り寄せを教えていただいてとても勉強になります。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ