1万円均一キャンペーン

nobkou.JPG

キャンペーンをお選びになったK様

 

もう3年通ってくださっています。

 

短い爪も生えそろって今ではおしゃれでジェルネイルをされています。

 

キャンペーンの内容も毎月変わりますので詳しくは店頭にてご覧ください。

 

nobishi.JPG

深爪矯正をされているI様

 

写真の整理がおくれていて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼しております。

 

矯正を始めたら剥き癖がウソのようにぴたりとなくなりました。

 

強い心を持って頑張っておられます。

 

ホームメンテナンスもばっちりされていますし、間を開けずにコンスタントにいらしてますので早く矯正も終了しそうですね。

 

nobnakaz.JPG

深爪矯正をされているN様

 

とうとう憧れのフレンチネイルもできましたね。

 

そしてご懐妊おめでとうございます。

 

深爪を直してブライダルネイルもハネムーンネイルもできて本当によかったですね。

 

ご出産までになんとか矯正を終了させましょう。!

nobidehi.JPG

nobidemi.JPG

nobideoya.JPG

深爪矯正をされているI様

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在のお写真を比較して撮ってみました。

 

3カ月でだいぶ変わりましたね。

 

「きれいにしていただいているのでまったくいじる気がしない。」とおっしゃっていました。

 

先日は北海道に旅行されてライブも観に行かれたそうです。すごい大雪の時でしたから無事に飛行機が飛んで良かったですね。

 

nobuitarian.JPG

うちの看板犬が3匹いるのですが1匹が昨日からフラフラしているので今朝病院に連れて行きました。

 

ヘルニアの可能性があるということです。

 

痛み止めの注射を打ってもらったらだいぶ楽になったようで帰ったらさっそくボール遊びをしていたので一安心です。

 

せっかく新居に引っ越して2階建なので階段も喜んで登ったり降りたりしていたのですが、安静で階段もNGだそうです。

 

うっかり様態が急変してお客様にご迷惑をおかけするかもしれませんがその時は必ずお電話にてご連絡を差し上げます。

 

このまま何事もなく治ってくれることを祈ります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ