年末年始のお休みのお知らせ

12月31日から1月2日までお休みさせていただきます。

 

今年も本当にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

maawata.JPG

wa.ka.jpg

深爪矯正をされているW様

 

もう2年通ってくださっています。

 

お仕事がハードなので付け爪を取ってしまうと心配なので、しばらくジェルを付けています。

 

フットの矯正ももうそろそろ終了ですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

maashio.JPG

shi.sa.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

秘書をされているので落ち着いたお色をいつも選ばれています。

 

でもちょっと遊びたいので今回はハートフレンチに挑戦されました。

 

ピンク色の部分もだいぶくっついてきれいになってきましたね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

maanaa.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

ハートフレンチ人気です。

 

次回はもう自爪に戻せますね。

 

自爪用のケアを覚えてくださいね。

 

来年はブライダルネイルさせていただけることを楽しみにしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ