広がっているお爪も形が変わります。

reshiza.JPG

広がっている形を矯正されているS様

 

最初にご来店された時のお写真が整理が間に合わずUPできなくて申し訳ありません。

 

縦長のきれいなお爪になりましたね。

 

あとはお爪の横の食い込んでいるお肉を落としていくケアもしていきますね。

 

お爪だけでなく指先もほっそりと美しくなりますよ。

 

reoi.JPG

広がったお爪を矯正されているO様

 

ホームメンテナンスもきちんとされていますので、炎症していたお爪周りもきれいになりました。

 

縦長のきれいな形になりましたね。

 

空港関係のお仕事ですのでピンク1色でおつくりしています。

 

またのご来店お待ちしております。

 

bis1.JPG

先日馬車道をお散歩していたらアロ麻ちゃんと同じカットをしたビションフリーぜに会いました。背中にハートを乗せています。

 

アロ麻の3倍の大きさです。

 

親子みたいですね。

 

bis2.JPG

麻呂も来ました。

 

麻呂も「頭、大きいですね~、茶色いビションですか?」とよく言われますが本物のビションフリーゼにはかないませんね。立派なボンバーヘッドです。

 

bis3.JPG

お顔がそっくりですね。双子みたい!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ