就職活動前に深爪矯正

tusai.JPG

深爪矯正をされちえるS様

 

お写真の整理が遅れていて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできず失礼しております。

 

3カ月ぐらいたちました。

 

就職活動前にきれいにしたいということでご来店されました。

 

これから卒業旅行や卒業式などイベントが控えていますから、いろいろなデザインも楽しめますね。

 

新入社員になったらまたネイルアートできなくなるから、今のうちですよ。!

petoya8.JPG

トリミングテーブルを買いました。!

 

今まで狭かったのでなんでもひとつのテーブルで済ませていましたが、ブラッシングすると毛も飛ぶし以前から欲しかったんですよね~。

 

別にトリマーに転職しないから大丈夫ですよ。

 

ご安心を^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ