矯正というよりはもうおしゃれでネイルをされています。

tukan.JPG

ka.mi.jpg

深爪矯正をされているK様

 

もう5年ぐらいいらしてくださっています。

 

付け爪を付けていないと触ってしまうようで心配なのですが、矯正というよりはもうおしゃれでネイルをされています。

 

お正月休みはベトナムにいかれるそうですので、また旅行前に素敵なデザインにしたいですね。

 

tukou.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

もう3年ぐらいいらしてくださっています。

 

最初は深爪でしたがもう元に戻すこともなく、きれいな状態をキープしていますね。

 

今回はステンドグラスネイルにしてみました。

 

おしゃれでネイルをすると矯正の時のような制限がないのでいろいろできるから良いですね。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

petoya6.JPG

カーペットを買いました。

 

床暖房だけだとちょっと寒いと思うので少し毛あしの長めのカーペットにしました。

 

犬がいると絶対に一回は失敗されるな~とは思っていましたがやっぱり。!

 

朝、なんか臭いなと思いカーペットに目をやるとコロコロしたものが転がっているではありませんか!

 

あわてて捨てに行くと「ギャー」っと主人の悲鳴が!

 

茶色い柄だったのでまぎれていたようです。・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ