横浜をお散歩

maromaro1.JPG

お天気も良くなり涼しくなったので久しぶりに遠出をしました。

 

maromaro2.JPG

象の鼻公園にあるバスの形をしたパン屋さんです。

 

隣のお部屋では犬も中に入れるので助かります。

 

maromaro3.JPG

パンとクラムチャウダーのセットが人気です。

 

maromaro4.JPG

山下公園に来ました。

 

麻呂君たち、絵がわかるの?

 

maromaro5.JPG

元町にて新しくオープンしたペット屋さんがありましたので寄ってみました。

 

この写真、どうなっているかわかりますか?

 

セントバーナードの上にブルドックが乗って寝ています。!

 

セントバーナードは暑がりなのかペットボトルを凍らせたものを抱き枕にしていました。

 

かわいい~。

nenetakeb.JPG

take.mi.jpg

深爪矯正をしているT様

 

アルバイトが派手なネイル禁止なので目立たないように付けています。

 

大学生ですがこの矯正代もご自分でアルバイトで稼いだ中から出されています。

 

えらいです。!

 

これで就職活動前にきれいになれたので、心配事が減ってばっちりですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ