縦に割れていましたが、

mado shibu.JPG

si.ma.jpg

深爪矯正をされているS様

 

左手の人差し指が縦に割れていましたが、とうとうくっついてきました。

 

皮膚科にも見放されたそうですが治って良かったですね。^^

 

「これはなおらないよ。」と言っていた皮膚科の先生に見せてやりたいです。とおっしゃっていました。^^

 

当店はネイルサロンなのでお医者様ではありませんので治療はできませんが、時々お医者様から見放された方々がこうしてきれいになるお手伝いをさせていただけるのは本当にうれしいです。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

tifal.JPG

新居にテイファールの掃除機が来ました。デザインもおしゃれです。^^

 

コードレスなのでこれで2階にも持ち運びできます。

 

ヘッドが三角になっているので階段が裸線になっているのでコーナーがたくさんありますので、吸いやすいです。

 

でも組み立てるのが大変で女性の力ではヘッドが差し込めなくて思わずカスタマーセンターに電話してしまいました。(汗)

 

日本製だとこういうことはないと思うのですが・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ