深爪矯正そろそろ終了です。

madohira.JPG

hi.ka.jpg

深爪矯正をされているH様

 

そんなに短くないですが、ひろがっていてペッタンコなのですぐに横から亀裂が入ってしまうそうです。

 

厚く丈夫なお爪に変わるまで2年かかりましたが、本当に折れにくくなりました。

 

形もきれいになって、お爪周りのお肉も落ちて指先もほっそりいたしました。

 

当店の矯正をここまで徹底的にやっていただけると見事に変化します。

 

H様はいつも千葉から遠いところをわざわざ通ってくださっています。でももうそろ矯正終了しそうなこのタイミングで横浜に越してこられるそうです。^^

 

今度はおしゃれでジェルネイルしにいらしてくださいね。!

oiwai.JPG

新居で引越し祝いをしました。

 

まだまだ3分の1ぐらいは片付いていません。仲間ゆきえちゃんに来てもらいたいぐらいです。(笑)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ