親指が極端に短い方も

mado kou.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

両方の親指が生まれつき極端に短かったそうです。

 

だいぶ他の指と変わらなくなってきました。

 

もう少し微調整をしたらもっとほっそりとした指になってきますね。

 

madokawa.JPG

ka.mo.jpg

広がったお爪をなおされているK様

 

教師をされているのでクリアでお付けしています。

 

生徒が授業中教室から出て行ってしまうこともあるそうですので、追いかけて行って捕まえるときに爪先が持っていかれてしまうそうです。(汗)

 

補強しないとバキバキになってしまうそうです。

 

自爪の形もだいぶ縦長の美しい形になってきました。

 

もう少し厚く丈夫にするためにさらに調整していきますね。

 

お仕事頑張ってください。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ