深爪矯正

umiizu.JPG

izuzuiz.jpg

深爪矯正をされているI様

 

きちんと2週間に一度ご来店されているので驚異的なスピードできれいになりました。

 

間をあけてしまうとそれだけ調整ができないのでかえって矯正にかかるトータルの時間が長引きます。I様は間をあけずきちんと通われて諸注意もお守りいただいてホームメンテナンスもしっかりとしてくださっているので治りも早いですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

umioza.JPG

oza.jpg

深爪矯正をされているO様

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

金融関係にお勤めですのでクリアでお付けしています。

 

いじり癖がなかなか治らないそうでとってしまうこともありますが、それでも少しずつ進歩していますね。最初に比べたら2倍に伸びました。

 

またあまり間を開けずにお越しくださいね。

 

uminoun.JPG

no.hi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

左手薬指がとうとう他の指と変わらないぐらいに伸びましたね。

 

おめでとうございます。!2~3ミリしかなかったお爪が見事に回復されました。

 

これからお爪周りの炎症も沈めていってもっともっときれいになりますからね。

 

1年後をおたのしみに。!

 

 

ピーコック2.jpg

・ネイリスト アルバイト募集中

 

スカルプチャーまでの総合コースを卒業された方

 

35歳ぐらいまでの女性希望

 

美容全般に興味のある方

 

簡単なPC作業のできる方

 

・10月からネイルサロンの隣の部屋があきます。美容系のお仕事をされている方で、できましたら小顔矯正をされている方、是非やってみませんか?

 

当店のお客様も是非やりたいという方がたくさんおられますので顧客も0からのスタートではないので順調なスタートをきれるとおもいます。

 

ご連絡お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ