就職活動のため深爪矯正

uminakatu.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされているN様

 

就職活動中でしたのでクリアでお付けしていましたが見事内定がきまりました。

 

おめでとうございます。!

 

深爪を直して無事にお仕事も決まってよかったですね。

 

これで卒業式までネイルアートが自由にできますね。^^

 

umikane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

職場の移動が決まって、1本ぐらいならネイルアートもOKと言うことでしたのでお花をこっそり入れてみました。

 

社会人として慎み深さが求められますが美しさと身だしなみも要求されるご職業なのでご本人はいろいろとアートをやってみたいのですが、すこ~しづつ周りの目が慣れたころにキラキラ度を増していくことにしました。

 

ひき続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

umisuzu.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

今回はフレンチの2色使いに1本だけお花を埋め込んでみました。

 

もう6年も通ってくださっています。

 

人前に出る時はネイルアートができなくなるそうですが、今回は少しならOKな時期だそうですので控えめにアートしました。

 

アートが10本OKの時と少しOKのときと全くNGの時があるそうですので、その時々にあわせてデザインを楽しんでおられます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ