ジェルフットの季節です。

ecowata.JPG

ジェルフットをされているw様

 

今回はネイルオンジュエリーを乗せてみました。

 

足の小指の爪が埋まってしまっていたので1年かけて小指の爪を出しました。!

 

爪が埋まってしまている方はけっこういらっしゃいますよね。

 

根気よくケアをしていくと表面にあらわれますので埋まっている方は是非お試しください。!

ecosai.JPG

SA.OTO.jpg

深爪矯正をされているs様

 

第2段階に入りました。

 

平らで広がっているお爪も細くしゅっとしたお爪になりましたね。

 

初めてのネイルアートにも感激しておられました。

 

「もっと早く矯正しておけばよかった~!」とおっしゃっていました。^^

 

これからもっともっときれいになりますからね。

 

楽しみにしていてください。!

 

shin3.JPG

h様 アロ麻ちゃんと私にお見舞いありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ