医療系の方でも深爪矯正 終了しました。

ecoue.JPG

ue.ma.jpg

深爪矯正をされていたU様

 

矯正終了しました。

 

おめでとうございます。

 

約1年半かかりました。

 

医療系に従事していたにもかかわらず、ホームメンテナンスもきちんとされて諸注意もお守りいただきましたので矯正用のネイルもとれてしまうことはありませんでした。

 

今度はブライダルネイルをしに是非いらしてくださいね。!

 

私もあと20年仕事するつもりですから^^ またいつでもおしゃれでネイルしにいらしてください。!

 

shin2.JPG

N様、私とアロ麻にお見舞いありがとうございました。

 

おいしいだしですね。!

 

みそ汁を手始めに作ってみたら今までより一層香りが引き立ってぐ~んとおいしくなりました。

 

料理好きの主人もたいそう喜んでおりました。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ