深爪矯正に見えませんね。きれいです。^^

motakaha.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

だいぶ伸びましたね。

 

最初は出血もして炎症も激しかったので痛々しかったですが、今ではお爪周りもふっくらしてきれいになりました。

 

今回はおでかけなので少しストーンものせてみました。

 

また引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

 

momiya.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

広がったお爪も縦長になりました。

 

医療関係ですのでいつもクリアでお付けしています。

 

一度自爪に戻して第3段階に入ってみましたが、やはり自爪だと心配ということでまた補強をかけました。

 

もう2年通ってくださっていますので、「もうネイルをしにくるのは当たり前になっています。」とおっしゃっていました。^^

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

momiyaomi.JPG

お土産に職場で使われている試供品を頂きました。

 

ありがとうございました。

mokatosa.JPG

深爪矯正をされているK様

 

写真の整理が遅れていて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできず失礼しました。

 

最初はお爪周りのお肉に埋まっていてささくれもありましたが、2カ月でだいぶきれいになりましたね。

 

この調子でホームメンテナンスもがんばってください。

 

mohira.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

もう2年通われていますので、矯正と言うよりはおしゃれでネイルをされています。

 

今回は久しぶりにスカルプチャーで長さもけっこう出してみました。

 

「まさか自分がフレンチスカルプチャーを出来るようになるなんて信じられません」とおっしゃっていました。

 

お爪も3倍に伸びましたね。

 

またのご来店お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ