ラムちゃん!

menomu.JPG

no.mis.jpg

深爪矯正をされているN様

 

もう2年通われているので矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

今回は「うる星やつら」のシールをご持参になられたので埋め込んでみました。

 

かわいい~!

 

私はチェリーが好きでした。^^

mekamima.JPG

kami.jpg

深爪矯正をされているK様

 

矯正ご卒業おめでとうございます。

 

お爪が埋まっていたお肉もすっきり細くなり、炎症もなくなりました。

 

縦長の美しい形になりましたね。

 

医療系のお仕事ですのでお水洗いも消毒もたくさんされるそうですが、諸注意をきちんとお守りいただいてホームメンテナンスもきちんとしてくださっていましたので、矯正用ネイルが外れてしまうことはありませんでした。

 

皆様がK様のようになさってくださったら私の仕事はどんなに楽かしらと思うほどパーフェクトにされていました。

 

そのおかげできちんと結果が付いてきますね。

 

K様といろいろお話させていただけてとても楽しかったです。

 

今度はおしゃれでネイルしにいらしてくださいね。^^

meshimoto.JPG

shi.shi.jpg

深爪矯正をされているS様

 

丸みの入りにくいおつめでしたがなんとか4カ月目で丸みも付いてきました。

 

「今までネイルサロンに行ってはいけない爪だと思っていたけど、きれいになって嬉しい」とおっしゃっていました。

 

さらにお仕事が食品関係ですのでネイルとは無関係だったそうですが、きれいになって本当に良かったですね。

 

そろそろ第2段階に入りますよ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ