広がった爪も

meun.JPG

un.jpg

広がったお爪を矯正しているU様

 

ペッタンコで広がっていて人差し指は波打っていましたが、縦長のきれいなお爪になりました。

 

第2段階もそろそろ終了ですね。

 

ホームメンテナンスもしっかりしてくださっているので、最初のころは主婦湿疹ですごく乾燥もしていましたが、手全体がきれいになってきました。

 

微調整が終わったらいよいよ第3段階に入ります。

 

aroma birthday1.JPG

NAIL EDENの看板犬 スマッシュプードルのアロ麻ちゃんが7月22日に6歳の誕生日を迎えました。

 

今年は2度目の早産と死産を経験しアロ麻もつらかったと思いますが、これからは老後をみんなで楽しく暮らしたいと思います。

 

つわりも重く大変だっただけに赤ちゃんが亡くなったのは本当に残念です。

 

ワンちゃんは6歳からもうシニアなのでこれからより一層健康に気を付けて長生きしてもらいたいですね。お客様からもとてもかわいがられて毎日クリームを塗った手でナデナデしてもらうのでいつもアロ麻はハンドクリームの良い香りがします。^^

 

初めてお会いしたお客様のおひざの上でもスヤスヤと寝てしまったり、お客様と背もたれの隙間に入り込んで湯たんぽ代わりになったりといつも人にぴったりとくっついているのが大好きな人懐っこい子です。

 

これからもよろしくお願いします。

 

aroma birthday2.JPG

番犬のプリ麻と麻呂もいますよ~。

 

麻呂は先月前立腺肥大でちょっと具合いが悪くなりましたが、発見が早かったのですぐに病院で対処してもらえたので通院だけで良くなりました。

 

いつもソファーの上で昼寝するのに足もとで昼寝しているので「あれ?乗れないのかな?」と思ったのがきっかけです。大好きなお散歩でも尻尾が下がっているからおかしいなと思ったら食欲がなくなったので10日間で1.1キロもやせました。(汗)

 

でも今ではすっかりよくなり体重もまたもとに戻って「もう少し痩せないとね」と言われています。^^

 

しゃべられないので飼い主が気がついてやれないと重篤な病気になりかねないので毎日毎日見てあげないといけないですね。

 

プリ麻もこれと言った病気もせずに元気です。

 

こんな元気な子たちがいるNAIL EDENをこれからもよろしくお願いします。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ