ビーズ

mebi.JPG

バズライフさんのご要望でビーズのモニターになりました。

 

柔軟剤と相性が良い洗剤だそうで、より一層香りがひきたつそうです。

 

柔軟剤もいろいろ使いましたが外国製の香りが強いものですと、クリアケースに収納してしばらくしてから出してみると臭くなっていることがあります。

 

香りがこもってしまうからなのでしょう。

 

でもこれを使ってシーツを洗ってからクリアケースに入れてからだしてみると臭いませんでした。

 

今ではサロンのタオルもこれで洗っています。!

meawa.JPG

aw.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

半年で三角だったお爪も楕円形になりましたね。

 

CAさんなのでピンク1色でお付けしています。

 

これから第2段階に進みますよ。!

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

meseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

もう2年通ってくださっています。

 

今では矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

職場もアートOKですので毎回いろいろなデザインに挑戦で来て良いですね。^^

 

今回はシンデレラネイルにしてみました。

 

ピンクが良くお似合いいです。

 

meuen.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

約1年できれいになりましたね。

 

2倍に伸びました。!

 

本当は職場がピンク1色までOKなのですが、移動でなんとなくフレンチぐらいまでだったらということになったそうですので早速トライしてみました。

 

目立たないようにこっそり白いお花も入れてみました。

 

これぐらいなら上品で良いですよね。^^

 

2013_07_10_100246.jpg

これはアロ麻ちゃんのレントゲン写真です。

 

右側に赤ちゃんが写っています。

 

10日には元気だったのに11日には死産でした。

 

本当に残念で今でも何をやるにも涙が出て来ます。

 

皆様にもたくさんの励ましの言葉やお花を頂戴しまして、本当にありがとうございます。

 

アロ麻もだいぶ体力が回復して食欲もいつもの半分ぐらいは戻ってきました。

 

明日から私もお仕事に完全に復帰します。

 

これからもよろしくお願いします。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ