親指が

mitakeo.JPG

深爪矯正をされているT様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在の手を比較して撮ってみました。

 

向かって右側の親指が半分ぐらいしかなかったのに見事に回復しましたね。!

 

お爪周りの炎症もきれいになりました。

 

これだけ短くコンディションも良くないのにいっさいカビることもなく順調に伸ばすことができたのはすごいことです。これもT様の毎日のホームメンテナンスを頑張っていただいた証拠ですね。

 

次は第2段階に行きますよ。!

mikoba.JPG

ko.shi.jpg

矯正はもう終了しておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様

 

今年はお爪も直して引っ越しもして転職もして大忙しですね。

 

運気もUP、上り調子のK様!

 

あやかりたいです。

 

minakaz.JPG

ブライダルネイルをされたN様

 

1か月前からのご来店です。

 

ホームメンテナンスもしっかりしていただいて諸注意もきちんとお守りいただいたので、何とか1カ月でお爪周りの赤みもとれてチップも付けて長さ出しすることができました。

 

最初にご来店された時の裸爪の写真がまだ整理ができていないのでUPできなくてすみません。

 

来月には両方同時にUP出来ると思います。

 

ご列席のお友達もN様が深爪だったのをご存じなので「つめどうしたの?かわいくできて良かったね。」と褒められたそうです。

 

mikami.JPG

kami.jpg

矯正を終了されたK様

 

1年で本当にきれいになりました。

 

埼玉県から通ったかいがありましたね。

 

お爪も縦長になってお爪周りのお肉もスッキリして、ピンク色の部分も丸くくっついてホームメンテナンスのおかげで色白になりました。

 

まだ時々ささくれを引っ張りたくなるそうですがそこは我慢してチョキチョキしてください。

 

矯正終了後もアロ麻の赤ちゃんを見に来るとおっしゃっていたので嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ