広がっていましたね。

miun.JPG

un.jpg

広がったお爪を矯正されているU様

 

半年で縦長の美しいお爪になりましたね。

 

最近アルバイトを始められたそうですので帰ってジェルが付いていないと持っていかれてしまうので、今でもきれいに保たれています。

 

あともう少し微調整したら終了ですね。

 

misato.JPG

saak.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

ホームメンテナンスもきちんとしてくださっているので、お爪が横の肉に食い込んでいたのですが、お肉もだいぶ落ちて来ました。

 

S様の職場は去年まで30度を越さないとクーラーを入れてもらえなかったそうですが、今年からクーラーOKになったそうです。

 

本当に良かったですね。

 

今は家にいても熱中症になる時代ですから、こまめに水分補給をして体調管理をしないと危険ですね。

 

うちは犬がいるのでクーラーは付けていますが、どうも広いサロンに対してクーラーが小さいのか効きがいまいちです。

 

当店にお越しの際は涼しい恰好でお越しください。^^

 

mioza.JPG

oza.jpg

深爪矯正をされているO様

 

広がっているのと短いのとでちょっと矯正に時間がかかりますが5カ月ぐらいでだいぶすっきりしてきました。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

miomiya.JPG

私の大好きなバームクーヘンをいただきました。

 

O.A様ごちそうさまでした。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ