微炭酸スプレー

plosion1.JPG

微炭酸スプレーの講習会に行ってまいりました。

 

高濃度の炭酸スプレーを顔に吹きかけるとあら不思議!

 

みるみる引き締まります。

plosion2.JPG

直接炭酸が毛細血管に働きかけるので脳が酸欠と勘違いをして酸素を送り、血管を拡張して血流が良くなるので、それいによってむくみがとれるそうです。

 

顔用とボディー用と頭皮用があります。

 

主人の薄い頭で頭皮用を試してみることにします。(笑)

plosion3.JPG

早速明日からお客様に顔用を試していただきますね。

yokatay.JPG

kata.jpg

広がったお爪を矯正されているK様

 

もう矯正は終了してお仕事がハードですので折れないように補強でかけています。

 

葉山で海の家を毎年やっています。

 

今年も暑くなりそうですので忙しくなりますね。

 

yocut.JPG

トリミングサロンに出すと毎回写真を撮ってくれます。

 

今回はこいのぼりでした。

 

いつもコスプレをしてくれたり季節感ある背景だったりとお写真がとても楽しみです。

 

yokoba.JPG

ko.shi.jpg

広がったお爪を矯正されているK様

 

もう矯正は終了していて引き続きおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

ちょうど前職を辞められて新しいお仕事をする前でしたので、今まであまりできなかった10本アートに挑戦されました。

 

K様もプードルを2匹飼われているので、いつも犬談義で盛り上がりますね。^^

 

yoiin.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

扇形の形が縦長になりましたね。

 

今回は憧れのフレンチネイルに初挑戦です。

 

今までお仕事が厳しいのでピンク1色でしたが、春になって1年先輩になったのでちょこっと冒険してみました。

 

そろそろ第3段階に移行できそうですね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ