スタッフ募集

hetakaha.JPG

アルバイト募集

1級までの総合コースを勉強された方(卒業見込みは不可)

35歳ぐらいまでの女性希望

犬アレルギーのない方

敬語がきちんと使えて一般常識のある方

やる気のある方

 

お待ちしています。

 

hekoun.JPG

ko.ke.jpg

深爪矯正をされているK様

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

2倍に伸びましたね。

 

福祉系のお仕事ですので水洗いや消毒なども頻繁にされますがきちんとホームメンテナンスをしていただいて諸注意もお守りいただいているので3週間ジェルも長持ちさせてくれます。

 

そして何よりも剥いたらいけない、もうもとの深爪に戻らないぞというというご自分の強い意志がここまで美しく成長できた要因のひとつです。

 

せっかくお金と時間をかけているのですから結果を出さなくてはいけませんね。!

heuen.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

本当にきれいになりましたね。

 

「きれいにしてもらったのでもういじる気がしない」とおっしゃっていました。

 

医療系にお勤めなのでクリアでお付けしています。

 

お爪も治されたのでそろそろ婚活もすることを検討されているそうです。

 

そうですよね。なかなか行動に移すのは勇気がいると思いますが、きれいになったから素敵な指輪が似合うお爪になりましたよ。

 

是非とびきり素敵な指輪をもらってくださいね。!!!

hitaked.JPG

taktak.JPG

深爪矯正をされているT様

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

半年でここまできれいになりました。

 

何度も途中で挫折しそうになりましたが、よくここまで頑張りましたね。

 

強い意志がないとなかなか出来ることではありません。

 

そろそろ次のステップに進みますからもっときれいになりますよ。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ