穴のあいたネイルも

hukami.JPG

kami.jpg

深爪矯正をされているK様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

見違えますね~。!美しくなりました~。!

 

人差し指と中指に穴が開いていたのに見事に回復されましたね。

 

しかもお仕事が医療系の方ですのに諸注意もしっかりお守りいただいて、ホームメンテナンスもしっかりしてくださっていますので、3~4週間とれません。!

 

しっかり保たせてくださいますので、約1年でここまできれいになりました。

 

遠方から1時間半かけて通ってくださったかいがありましたね。

 

次回はとうとう自爪に戻しますよ。!

 

huknae.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

事件が起きました。!

 

せっかく新入社員として恥ずかしくないように深爪も直して、入社式用におとなしめのベージュカラーをされていたK様。研修3日目までは慎み深いジェルネイルはOKだったのに、一人だけ卒業式用にしていた派手ネイルをおとさずそのままにして来た方がいたそうで、それをご覧になった教官が「おまえら全員この土日でジェルネイル外してこい!。」と言われたそうです。

 

ヒエ~!

 

せっかくここまで半年かけて直したのに今とってしまったらまた絶対に剥いてしまいそうなので考えた末に一か八かクリアジェルをかけてほしいオーダーです。

 

そして上記の最初に撮った自爪の写真を持って行って「自分は深爪矯正をしていて、まだ剥き癖が直っていないのでこんな爪に戻ってしまったら社会人としてのみだしなみに欠けるので、クリアジェルだけかけさせてほしい」と直談判されるそうです。

 

うまくいくと良いですね。

 

この話の続きはご来店されたお客さんにお話しさせていただきますね。!

 

husato.JPG

saak.jpg

広がったお爪をなおされているS様

 

もう1年通ってくださっています。

 

すっかり縦長になり、お爪周りのくいこんだお肉もすっきりしてきました。

 

S様はいつもかわいいネイルシールを見つけてこられるのが得意で今回はアリスのシールをご持参になられました。

 

かわいいですね~。

 

私もやりたいです。^^(う~ん、S様とはダブルスコアぐらい違うけどやっても良いかな~・・・)

 

hukawa.JPG

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2倍に伸びましたね。

 

すっかりきれいになりました。今回でK様は深爪矯正ご卒業です。

 

ご自分でケアする方法もしっかり覚えてくださいましたのでもう独り立ちできます。!

 

そしてご婚約おめでとうございます。

 

ちょうど先方にご挨拶に行かれるそうですので、自爪に戻せて良かったですね。

 

次はブライダルネイルでお待ちしております。^^

 

お幸せに。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ