矯正中お仕事がら派手なネイル禁止なのですが・・・

hakaji.JPG

深爪矯正をされているK様

 

アルバイトがネイルアート禁止なのですが、六本木にパーティーに行かれるそうですので、少しだけネイルアートをやってみたいとのオーダーでした。

 

その場合解決策がございます。

 

下地をいつものようにクリアで作っておいて、下地がとけないリムーバーを使っていただければ、ネイルアートも可能ですので、リムーバーで簡単にご自分で落とせるようにフラットアートにしました。

 

パーティーが終わってアルバイトの前にご自分でアートの部分だけオフしてまたUVコートをお塗りいただけましたら完了です。

 

hakou.JPG

ko.ke.jpg

深爪矯正をされているK様

 

随分きれいになりましたね。

 

お仕事が福祉系なのですぐにとれてしまうかと思いましたら、K様は諸注意もしっかりお守りいただいてホームメンテナンスもばっちりしていただいておりますので、3週間長持ちします。

 

もう少しで第3段階に入れますね。

 

haue.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

見違えますね~。

 

お仕事が医療系ですので1カラーまでならOKと言うことですので、目立たないようにピンク1色で仕上げています。もうすぐ第3段階です。

 

引く続きホームメンテンアンス頑張ってくださいね。

 

hakawan.JPG

hakawa.JPG

深爪矯正をはじめられたK様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と矯正用スカルプチャーをお付けした写真です。

 

初めて付けたので慣れなくて緊張するとおっしゃっていました。

 

これから厚く丈夫なお爪を手に入れるために、諸注意をお守りいただいてホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

応援させていただきます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ