新入社員ネイル

ouba.JPG

ba.ku.jpg

深爪矯正をされているB様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

半年で随分きれいになりましたね。

 

台系だった形も縦長になってお爪周りのお肉もすっきりとしました。

 

これからもう少し微調整を加えていきます。

 

4月からいよいよ社会人ですね。

 

これからいろいろ大変なこともあると思いますががんばってください。!

 

応援しています。

 

ouawa.JPG

深爪矯正をされているA様

 

9月に入社したばかりの社会人1年目ですので、目立たないようにピンク1色で仕上げています。

 

お仕事がらCAさんなので本当は付け爪もNGらしいのですが、周りの先輩方が矯正ということならと目をつぶってくださっているそうです。

 

先日はお仕事帰りに直接ご来店くださったのであの憧れのキャリーバックを見せていただきました。

 

かっこいいですよね~。

 

また空の上のお話を聞かせてくださいね。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ