新入社員ネイル

oukane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

本当に美しくなりましたね。

 

4月からいよいよ新入社員ですね。

 

社会人としてお名刺を出してもはずかしくない手になりましたね。

 

ちょっと写真ではわかりにくいと思いますが薬指にバラをあしらっています。

 

これからお仕事を覚えるまではいろいろと大変だと思いますが、がんばってください。

 

ouharay.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

 

三角のお爪が縦長になりました。

 

もう2年通ってくださっています。

 

現在では裸爪でいるとまたいじってしまうかもしれないので、保険で補強をしています。

 

挙式までまだ間がありますので油断できませんね。

 

ouma.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

2倍にのびましたね。もうすぐ矯正終了です。

 

H様は今度うちのアロ麻が2頭以上赤ちゃんを産んだら1匹引き取っていただくことになっています。

 

ご家族もたくさんいらっしゃるそうですのでお留守番もないですし、何よりも愛情深い方ですので安心してお任せできます。^^

 

まだヒートが来ないので、この分だと出産は7月ぐらいになりそうです。

 

早く赤ちゃんに会いたいですね~。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ