坂口良子さん

sakaguchi.JPG

坂口さんの突然の訃報を聞いてびっくりしました。

 

坂口さんは当店が導入しているフェース化粧品の広告塔をされていて、なんとパンフレットでは使用前のスッピンを公開されています。!

 

なんでもお化粧が大嫌いだったそうで、若いころは日焼け止めも塗らず外の出ていたそうです。

 

フェースの生コラーゲンは水分力を高めるので、皺もたるみもめだたなくなり、シミも使い続けるとうすくなるのだそうです。本来の自分の姿に戻ると言った方がよいでしょうか。

 

フェースのセミナーにも娘さんとご一緒に出席されていていたので拝見したことがありますが、坂口さん、本当に美しかったです。女優オーラ全開でそれでいてきさくでお話の仕方も上品で、本当に素敵な方でした。

 

中でも「私は化粧品のプロではありませんのでくわしいことは良くわかりませんが、この化粧品を使って気持ちが良いということはわかります。」と正直なコメントを語っていたのが印象的でした。

 

坂口さん、ご冥福をお祈りします。

 

hohirama.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

2倍に伸びましたね。

 

今回は雑誌からデザインをお選びになりました。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

今年1年もH様にとって素敵な年になりますように。!

 

hohirayu.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

 

上記のH様のお姉さまです。

 

お仕事がらカラーNGですのでクリアのみでお付けしています。

 

いつもおとなりで妹さんがかわいいネイルアートをされていると「いいな~、いいな~」とおっしゃっています。

 

でもお姉さまもかわいいアートができる日がもうすぐやってきますね。

 

ご婚約おめでとうございます。

 

ブライダルネイルはう~んとかわいくしましょうね。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ