他店の深爪矯正専門店に行かれていたお客様

naono.JPG

他店の深爪矯正専門店に行かれていたO様のお写真です。

 

ご自宅から遠かったのと、高額だったそうでこちらにご来店されました。

 

ようやく自爪に戻せましたね。

 

これから自爪用のホームメンテナンスもがんばってください。

 

naomi.JPG

naomiya.JPG

N様、おみやげありがとうございました。

 

おいしくいただきました。

 

namatu.JPG

mama.jpg

深爪矯正をされているM様

 

いよいよ第3段階ですね。

 

もうこの最初にご来店された時のような状態にもどさないでくださいね。

 

1年で本当に美しくなられました。

 

自分でケアできるようにマスターされたらご卒業ですね。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ