hotelでドックラン

hotel1.JPG

ここは京浜急行 日ノ出町駅 近くにあるマンダリンホテルです。

 

ランチをオーダーすると無料で併設のドックランが使えます。

 

hotel2.JPG

3月にリニューアルしたばかりですので、早速行ってみました。

 

以前はプレートでしたが今度からはすべてコースになったそうです。

 

hotel3.JPG

麻呂、食べちゃダメ~!

 

hotel4.JPG

「僕もちょうだ~い」

 

hotel5.JPG

とてもおいしかったです。

 

これで2250円。

 

大満足です。^^

 

ただ、室内の個室だとカートが持ちあげて出し入れしないといけませんので、狭いところを持ちあげないといけませんのでお店の人に手伝ってもらうことをお薦めします。

 

hotel6.JPG

桜も満開ですね。

 

お散歩日和です。

hoichi.JPG

ich.jpg

矯正をされているI様

 

そんなに短くはありませんが広がっていてフラットで薄いのでご自分ではきれいに伸びないタイプです。

 

もう矯正は終了されておしゃれでネイルを楽しまれています。

 

春は人事異動などで上司も変わるので今回はおとなしめにピンク1色にされました。

 

上司の方が派手でなければネイルアートもOkだよと言ってくださると良いですね。

hokata.JPG

kata.jpg

広がった爪を矯正されているK様

 

矯正終了しました。

 

縦長のすっきりとしたお爪になりましたね。

 

根元の爪半月も出て水分も保たれていますね。

 

これもK様が毎日きちんとホームメンテナンスをされたからにほかなりません。

 

矯正は終了されましたが引き続きジェルネイルを楽しまれるそうです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ