重度の炎症も

KOII.JPG

ii.nan.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

親指の炎症がひどかったのもご指導通りホームメンテナンスをきちんとしてくださったのでここまできれいになりました。

 

「こんなにきれいになったことは今まで一度もなかったのでうれしいです。」と喜んでおられました。

 

KOTAKE.JPG

スカルプチャーをされているT様

 

他店で深爪矯正をされていましたがこちらにご来店くださるようになりました。

 

今回はお直しをされました。

 

T様も転職を検討されているそうです。

 

転職前に深爪をなおせて良かったですね。

KOSUZU.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

姪っ子がされているネイルをご覧になってとてもかわいかったので同じのをやりたいとお写真をご持参になりました。

 

とてもかわいいデザインですね。

 

ハートにくり抜いてクリアになっている部分と色をつけた部分と両方あって素敵です。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ