ダイビング旅行

gua18.JPG

戦地だったグアムでは今でもこんなものがゴロゴロと転がっています。

 

何十年しかたっていないのに今はダイビングスポットになっているなんて、なんか考えさせられますね。

 

gua19.JPG

グアムのカメは小さいカメが多いですね。

gua20.JPG

gua21.JPG

gua22.JPG

夕食はホリデーイリゾートスパの1階にあるカリフォルニアキッチン

gua23.JPG

ダイビングショップの方に「カリフォルニアキッチンはどうですか?」と伺うと

 

「大丈夫です。・・・というか、グアムでは大丈夫です。というのが正解って感じです。」とおっしゃっていました。

 

はい、その通りですね。

 

まずくはないけどおいしくもない、大丈夫です。という感じでした。^^

 

gua24.JPG

「ギャブギャブⅡ」

gua25.JPG

雨で外洋には出れなかったので近場のポイントに来たところナースシャークをみることができました。

gua26.JPG

潜水艦の会社がえずけをしているので朝早いとナースシャークもエサを食べに来るそうです。

 

迫力満点ですね。

gua27.JPG

潜水艦登場!

gua28.JPG

gua29.JPG

潜水艦の中にいる観光客に手を振ります。

 

ナースシャークをみれるとは思わなかったので大興奮のダイビングでした。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ